しんそう療方 大阪研修会

しんそう療方大阪研修会です。

研修会の様子や研修生の生の声などをタイムリーにお届けします。

 

研修会を見学されたい方はお問合せのページよりご連絡下さい。

 

研修報告

2016年

11月

27日

H28年11月 しんそう療方 大坂研修会

 

 平成28年11月のしんそう療方 大坂研修会が、26日、27日に

大阪コロナホテルで行われました。

続きを読む 0 コメント

2016年

10月

23日

H28年10月 しんそう療方 大坂研修会

この度の鳥取県を中心とした地震の影響により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地におられる皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

研修生の中には、地元の鳥取県の消防団の活動を行っている者もいて、いつ召集がかけられてもいいように待機していないといけないということで、日ごろから しんそうをすごく熱心に学ばれていて研修会を楽しみにしていた研修生も残念ながら今回は行けませんとの連絡がありました。

でも、無事で何よりでした。 

大好きな地元の地域貢献のためとはいえ、どうか気をつけていただきたいと思っています。

 

続きを読む 0 コメント

2016年

9月

16日

H28.9月 夏期特別研修会

続きを読む 0 コメント

2016年

9月

01日

H28.8月しんそう療方大坂研修会

平成28年8月のしんそう療方大坂研修会が、27日、28日に大阪コロナホテルで行われました。

続きを読む 0 コメント

2016年

7月

27日

H28.7月 しんそう療方大坂研修会

続きを読む 0 コメント